までみゅ~さんへ納品したもの♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは♥akn♥




本日2回目の更新ですっ




しかし暑いですね、、、 毎日のように言ってますけどホントに暑すぎshoko


シーズー②眠るマルコもバテ気味のようなので今頃ですがお散歩コースを短縮しております。


うちのワンコは寒がりなので夏でも震えるときがあるのですが、


・・・あっ 冷房でね。


でもね~ 今年は どうも夏バテっぽい感じ。


食欲があるので大丈夫かなぁとは思ってますけど。


飼い主と一緒で食欲は落ちないんだね~笑





さて、


あーやんさん がステキに紹介してくださっているのですが


私もパパッとupいたしますsei







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
おなじみ(?)のクリアなタルトあんみつハート♪


バッグチャーム・根付ストラップ・キーホルダーに加工してありますっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
金箔入りで――すハート









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
グラスあんみつも何種類か納品しましたえへ♪


バッグに装着すると こんな感じです。


・・・デカイですよねQueenly







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
【ちっちゃかわいいもの展】でも販売した あんみつピルケース萌え


ちょぃと違う感じで盛ってあります。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お扇子の根付ストラップ~扇子







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
これこそ おなじみ(?) お抹茶あんみつのメモスタンドあんみつ



あーやんさんのブログにもありますが、、、デカイっすよ これw







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ピンクあんみつのメモスタンド~ぽわわん*ピンク







少ないですけど以上ですっ!!15










明日は たくさんの素晴らしい作家様の作品が並ぶみたいですよ~


ガッツリとスタンバっとかないとぉぉぉ


って言いながら激戦なので いつも購入できないんですけどねえーん。






8月18日21時 OPEN!!



新入荷の作家様


s.heart*sonocas.heart*

s.heart*duenes.heart*

s.heart*nana's Sweets Decorations.heart*

s.heart*Babu-collections.heart*

s.heart**Okini-Cafe*s.heart*

s.heart*ひなたぼっこ♪s.heart*






イベントラインナップの新入荷があります!!


アップされるのは下記ブランドですはーとオススメ紹介は後日行います

lupinasnico-flowerscocononmiasonoca

Luxury SalonATEnfants-sayane-juery
CHONIi CHONIimomo resin studionohea
DOUBLE GROOVE CAFE
Tommy fell in love with sweets!
HONOBONO cafe12 Nails
chou*chou mican cafe
Ryuusa'Y's Cafe LANEIGEmomo creamMARRON FACTORY

Sweet girl timemademoiseryuの作品が入荷します!











明日は頑張ってお目当ての作品をGetしたいっ!!!

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村