招き猫...  再び? | ひなたぼっこ♪



あ゛~ 湿気がイヤ!!!



こんにちは~ドクロ汗




じめじめじめ...  もぉ 洗濯物が乾かないわよっっむかっ @母親




毎度毎度 申し訳ないのですが、、、  暑いですねQueenly


粘土コネコネしてると汗がジワ~っと  ダラ~っと 


そろそろどうにかしないとっ(←何を!?





そんな週末に また招き猫を作っていましたよ汗・・






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こ―わ―い―っっ叫び


前回 お友達にリクエストされて作ったものより飛躍的に怖くなりました、、、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
どこから どう見ても怖っっガクブル







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらのサプリケースに盛り盛りする予定ですむふっ。



可愛い直ちゃんの おリボンがポイントハート♪





えぇ 怖い 怖いと言っておきながら作業はすすめますよ~


・・・別に頼まれたものではありませんが すすめますよ~


・・・ただ白い招き猫が作りたかっただけですが すすめますよ~


・・・完成後どうしようか悩むのわかってても すすめますよ~





♪ゲ音符







そして同じく週末に作っていたものが、、、、



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
なんでしょうかっっ??








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
湯のみです茶(←答え早っっ)



飲み口を削っている途中なのでガタガタです汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きさは こんな感じ~





うんうん、この湯飲みも使い道決めてないですけどねアンパンマン





あはははははは~











他に急ぎで作らなくちゃならないものがあるのにねぇ o(-_-;*)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村