おサルちん de お抹茶あんみつ~♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはっっ♪


今日も お天気イマイチですね~


梅雨?  ま、まさか・・・・1(←なにその反応w)






レジンも硬化しまして出来上がりました――っっ


と一人で盛り上がっておりましたのでup笑







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

おサルちん de お抹茶あんみつenaあんみつ



う、うん 見たよね...   ちょと前にupしたもんね...


まっ いっか。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ベビサルちんの お抹茶あんみつ~赤ちゃん哺乳瓶


あ、ベビサルちんが写ってなかったス汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ちっさぃので必死につかまってる感じは、、、、  ないですね、、、


笑顔だしQueenly






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

後姿は必死そう? かな?






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あんみつの後姿は盛り盛りですえへ♪










ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ふつ―(大人)の おサルちん お抹茶あんんみつ~ena


げっ また おサルちんが写ってないガクリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
大人です笑






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
もちろん おちりありますw   (写ってませんがベビサルちんにも おちりありますよ―ハート♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

こちらには鈴カステラを、、、、、







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
どこから見られても盛り盛り楽しくなるようにムフッ♡






あんみつは何個持って行くか まだ決めてないのですが、


この おサルちん達は連れて行く予定ですsei







  これ出展いたしま~すこれ
ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
尊敬するめぃびすさん と出展させていただきます!!15









ギリッギリまでガタガタする予感( ̄ー ̄;フフッ

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村