あんみつピルケース♪ | ひなたぼっこ♪

おこんにちは―  ・・・(お?w)



きょうはですね、カクカクシカジカで...  ブタ  ←こんな状態です。


でも元気元気 (説得力ないけどw)





イベント用のものが なんとなぁく出来てきてるので~


ちょとずつupさせていただきますaya





まずは前にチラっとだけupしてました あんみつピルケース♥akn♥







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
2種類つくりましたあんみつ








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ピンクVer. ぽわわん*ピンク






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
アイスが大きすぎて盛がイマイチかしらQueenly










ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
お抹茶Ver. 抹茶






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
同じく、、、  アイスが大きかったかなぁ青首大根








ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
中はこうなっております萌え


土台のピルケースはシルバー色です。





・・・ピルケース使う方っていらっしゃるのかしらn?*






ちっちゃかわいいもの展 に持っていきますえへ♪













あとは、、、 何が出来上がったかな?(←ぉぃっ 汗)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村