魔法のステッキ♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは~♥akn♥


予約投稿でございますっ



今頃 検査終わってど―してるかなぁ あたす。


と未来の(←未来って大げさ)自分へ記事を...   書きませんけどねw


凹んでいなければ夜にでも また更新いたします青首大根





今日はですね、


また すご――くステキな頂きものをしてしまったので自慢でup笑







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
大好きな憧れのSUPER NT RETURNS の奈緒さんから届いちゃいましたハート♪







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キター!! 魔法のステッキ!!15



しかも母の分まで、、、  申し訳ないです(滝汗)







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
あたすの~萌え


画像じゃ伝わりにくいんですけども本当にキラッキラハートですのっっ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
母の~好


こちらはシルバーなのですが やっぱりキラッキラでございますっっ



お手紙にストーンの説明も細かく書いてくださり母と二人で真剣に熟読っ




奈緒さんってホントにステキな女性ですハート


マヂで惚れてまうやろぉぉぉぉ――っっ!!15  の世界です。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらも頂いてしまいましたぁアゲ


クマちゃんキラキラで手足動くんですよ~  すごく可愛いらぶ1


ジュエルリングも懐かしくて、、、 思わず食べようかと(←おぃっ)




思いっきり あんみつ詐欺? わらしべ長者? な私笑




奈緒さん、本当にありがとうございました♥akn♥









頑張れ~ あたし~(笑)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村