一人ぼっちの豆大福。 | ひなたぼっこ♪

こんにちは~えへ♪


今日も雨で―す...





昨夜は




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
やじるし6の時間に金平糖を黙々と作ってましたw



あ、夜ですよ。


平日は仕事があるので あまり夜更かしはしませんっ


この後 すぐに寝ましたsao☆






前に ちょろっとupしたかと思うのですが、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
豆大福のキーホルダーを作りましたぁ豆大福


数個 作ったのですが、、、、、、


どうにも気に入らずお蔵入りに汗・・


で、結局この1コのみ加工しました。






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

裏は こんな感じ~







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
なかなか大きいですむふっ。









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

乾燥中のもの―


こ、これだけじゃぁ なんだかわかんないですね汗


なんだろ これ(←ぉぃっ)





それと、



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
初めてピルケースに盛ってみましたぁ♥akn♥


今夜ニス塗りまぁすっ




ニス塗りがたまってきたかも青首大根









久々にピグsei



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
うまそ~なケーキがっっ!!15





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
うまそ~なケーキがぁぁぁっ!!15




わぁぁぃ  嬉しいですハート♪   ありがとうございます♥akn♥











ニス塗りかぁ...

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村