帯飾り♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはごあいさつ


う―  暑いですねぇ


午前中ちょこっと外に出ましたが、、、、  日差しがすごかったぁ


お天気がいいのでお出かけされている方も多いかな?



・・・うんっ 私はお家でコソッとしてますけどね笑





さて今日はですね、


最近 本当の用途に気がついたパーツを使いまして、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
帯飾りを作ってみみました♥akn♥



実はぁ  この細長いパーツ、かなり前に購入していたのですがっ


帯飾り(帯留め)のパーツだと全く気付いていなくて汗







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

やじるし5これね、この細長いパーツ。


和で可愛いなぁって思って購入したんですけども、


全然 違う使い方(加工)をしておりましたガクリ


そんな大ボケな私が なぜ気がついたかと言いますと―


。.+†*:.。team M 。.+†*:.。 の みにゃ~さんのブログを見まして、


おぉぉぉっっ  と気がつきました(←遅っ)


みにゃ~さんは すっっっごく素敵な和作品を作られている作家様で、


コソコソ拝見しておりましたじーっ


和だけでなく洋も もちろん素敵です!!15


みにゃ~さんの作品作りへの拘りっっ  尊敬します好


師匠になってほしぃ――――




ぜひぜひ みにゃ~さんの素晴らしい作品を見てくださいっっ


帯飾りの記事ですコチラハート  ハート  ハート    




って みにゃ~さんのスゴイ作品の後になんなんですけども...


私の帯飾りはですね、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
道明寺と道明寺桜餅






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
鈴カステラになっております鈴







みにゃ~さんっ リンクの件などなど、いろいろ ありがとうございましたaya










これからワンコのお散歩へ行ってきまぁすシーズー②眠るマルコ

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村