イベントのお知らせ~♪  | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁぁハート


予約投稿で―――すっ




今日は、シーズー②眠るマルコのトリミングへ行きまして、


時間があったら、、、、、  ホビーショーへ行きたいなハート♪







そして いきなりですが、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

お団子焼きましたみたらし団子


上からタレをかけます~





じゃなくてっ






こちらに出展させていただきます♥akn♥


出展者一覧



・・・ かなり有名な作家様ばかりなので今から緊張してます汗・・



めぃびすさん にお声をかけていただきましてハート


共同(って言っていいのかしら汗)で出展いたします―


ホントに いいのかな 私が出てしまってガクリ    


申し訳ない感が満載です、、、、、




クリアなタルトあんみつ、道明寺、昨日の鈴カステラはこちらのイベントへ持っていく予定です。


あんみつも持っていこうと思ってま~すムフッ♡




でも多分、 いや 絶対に残ると思うので、、、、、、


ネットショップに出そうかと思い登録だけしてあります笑





では


ホビーショーに行けましたらまた更新いたします~










ドキドキドキドキキュン

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村