地味~にパーツ作り と ステキな器をいただきましたっ♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは―sei


咳き込んで夜中に起きました青首大根






昨夜の成果?コレ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
地味っっ  な画像ですね汗・・


赤い実? を作ってました~


赤くないのも少しあるけど、、、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

すけるくん製です。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ここのとこホント――にノロノロペースで作ってますカメ


すみません もう少しお待ちくださいっ汗(←さり気に業務連絡w)






そして ちょと前になるのですが―





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
スっテキ~ な器をいただいてしまいました喜






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
いいわぁ  いいわぁ 色合いが好き萌え



N様、ありがとうございますっ♥akn♥


大きさもバッチリ丁度いいです萌え


お買い物に行ったときに この器を見て、、、、  なんと、、、、


あんみつに丁度いいんじゃないか と私を思い出してくれたそうで、、、、



嬉しすぎますっっっ泣




本当に 本当に ありがとうございますっっ!


ええ人やぁ~











本日は...  おデートなのですっハート♪ ドキドキ

あ、男子とじゃないからね(爆)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ