皆様 大丈夫でしょうか?? | ひなたぼっこ♪

こんな時間に こんばんは。


地震、皆様大丈夫でしょうか、、、、、


私のところは震度5で、交通機関が全くダメ。


なので会社にいます。  泊まりです。


むやみに動いても逆に危険かもと思い、というか電車が動いてないので どうしようもないんですけどね。


一度 最寄り駅まで行ってみましたが もちろん動いてないので会社へ戻り、、、、


途中 食料をっ  と思いコンビニによりましたが、


なぁんもない。


食べものがないんですよ。


カップ麺類が少しあったので それを購入し会社に戻りました。



自宅には母が一人(わんこ2匹)なので心配で電話しましたが、繋がらず_| ̄|●


しつこいほどかけまくって やっと繋がり無事を確認。


まだ たまに揺れているので怖いです。