ラストな親子おサル? | ひなたぼっこ♪

こんにちは~喜


花粉花粉花粉...  って10回唱えたら治らないかなぁ(←は?w)





夜な夜な あんみつ盛っておりますが(って言っても そんなに たくさんできてませんえーん。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
親子おサルちんのあんみつねこじろ&こじろ  は、、、、、


これ1個です。


あはは だって作るの大変なんだもぉ―ん(←ぉぃっ)


動物モチーフをメインに作られてる方はスゴイですよね!




親子おサルちんは多分...  もぉ 作ることはないかと思います。


特別な何かがないかぎり作らないです――えへ♪


なんて言いながら あと1回ほど作る予定があるかなぁw







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
親子で あんみつに座りました笑



今夜ニス塗りします~












開催中ですよぉぉ!!!


はーとKidsデコワンダーランドはーと

平成23年3月2日(水)~3月21日(月) 


ジェイアール京都伊勢丹

7階=中央エスカレーター脇特設会場

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結


営業時間10:00~20:00 ※最終日も変わらず








ピザピザピザ...  って10回言ったら食べられる?(爆)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村