アイス♪ アイス♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはぁアゲ


昨夜も雨が降りまして、、、、


慌ててお散歩切り上げましたえーん。


えっとぉ お天気予報で雨っていってましたかね?  


私が聞いてないだけ?




昨日はヤスリ&ヒートン作業の予定だったのですが、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

途中でやめました。


ナゼかといいますと―





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
指ケガしましたぁsao☆


これ今朝 撮ったので絆創膏ですが昨日は ちょと大変でしたの。


血がとまらなくて、んでもって痛いし泣き2


ヒトーン刺す前にキリ? か何かで穴を開けるのですが、


手元が狂いましてブスッと自分の指をね......


今年は よく血を見ます といぅかケガをしますsao☆


気をつけなくちゃ。






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
指と一緒に うっすら写っているのはアイス~アイス





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

最近 お抹茶アイスの色を濃い目にしてます好





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

大きいものから小さいものまでw




はぁ  今夜はヒートン気をつけてつけよっとQueenly









ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
今年装着したばかりのヤカラちゃん、、、  もぉちょと汚れてるガクリ









なんで私の部屋は寒いんだろぉ...

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ