金箔を太っ腹に と 雪見うさぎ♪ | ひなたぼっこ♪

変なタイトル―ほくそ笑み


こんにちはぁぁぁぁ


最近 絵文字を大きくするやり方を覚えました喜


 喜


ねっ できたアゲ



・・・。







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
昨日の記事のレジンを取り出しました~ハート


今回は金箔を多めに入れましたよんっ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ほんのりピンクのものもあります好







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

真ん丸いレジンも取り出しましたぁ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
キレイっすね萌え







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
昨夜は雪見うさぎちゃんも作りました雪うさぎ


すぐなくなっちゃうんですよね、、、、、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

こんな感じの大きさですえへ♪


ちょと大きすぎたかなぁ汗










今日の夕飯はマック!!!(笑)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ