Sucre’ Cafe’ ERIさんのショップでお買い物♪ | ひなたぼっこ♪

こにゃにゃちはぁぁレレレ


いやぁ~  3連休ですねっ  そ―ですねっw


私は連休初日、病院デ―ですけどもアンパンマン




本日は憧れのERIさん のショップで購入した作品を自慢upさせていただきたいと思いますハート






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


えっとぉ 全部 写ってないのですが、、、、、汗


しかも携帯に装着済みのものがsao☆


ERIさんとは交換会もしていただいたのですが、


でも ど―しても欲しい作品がありましてぇ


何かといいますとぉ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~


コチラハート♪


ムハァァ――   チキ~ンチキン


このチキンをERIさんのブログで見たときに もぉ絶対欲しいと思いまして萌え






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

こんなに小さいんですよっっ!


チキンの照りもリアルなのですが このポテトっ うまそ~


苺も小さいのにリアルで丁寧な作りなのです!!15



あ、きちゃなぃ指が写りこんでますねQueenly






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

あんみつも購入させていただきましたあんみつ


もったいなくて開封していないのです、、、、   宝物ハート


こちらも小さくて可愛くて もぉ感動しっぱなしですぅ





ですね


ERIさんたら すごく優しい方で、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

ハンバーグまで送ってくれちゃったんですよっっ


実は悩んだんですよね、チキンにしようかハンンバーグにしようかsao☆


やっぱチキンっ と決めて購入したのですがハンバーグまでお迎えしてしまいましたむふっ。






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

目玉焼きといい ハンバーグのソースといい つけ合せのポテト&ミックスベジタブル(よね?w)といい


なんだろ― このリアルさ。


すごい!!15   やっぱり すごいですERIさんっっ!!15



そんな すごすぎるERIさんの素敵なブログは コチラです→ Sucre’ Cafe’




去年 購入したのに今頃のupで すみませぬぅぅぅ





ERIさん本当に ありがとうございましたaya






宝物♪  宝物♪

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ