待ちに待ったハワイへ。
携帯無くした事は神様が時間を忘れてハワイを満喫しなさいって言ってくれてると思って携帯無しの生活を楽しむ事を決意。

今回は羽田からコナ空港までハワイアン航空で行って来ました。
飛行機代は航空券で羽田→コナ→ワイキキ→羽田で約90000円。
羽田空港でモスバーガーを食べ免税店をぶらぶらしてハワイアン航空の乗り場へ。
コナ行きが30分出発が遅れてたけど機内の映画とかみるやつでブルノマーズの24K Magic


とマライアキャリーのAll I want for Christmas is you



が聴けて嬉しかったー!

そんなこんなであっという間にハワイ島へ到着✨✨

今回初のハワイ島。
ハワイ島に着いて入国手続きの時にプリクラみたいな機械で写真撮ったり機械にパスポート読み込ませたり海外詳しい人と一緒にいって良かったーって思った。
そのあとにスーツケース取って空港出て近くにあったバス乗り場でダラーレンタカーのバスに乗り込む。
時刻表もなく流れてるバスに乗る。
ゆるくていいなぁとすでに虜になりそう。