こんにちは

お元気ですか??おねがい

とってもお久しぶりです🙇‍♀️ラブラブ


今年もよろしくお願いしますラブラブラブ

(めちゃ遅〜いゲラゲラあせる🙇‍♀️🙏)


(年始は地震がありましたが

皆さま大丈夫だったでしょうか…?😢)


私はと言いますと

昨年の9月、家族(父)に

悲しい出来事があり

落ち込んでたのですが


少しづつ、少しづつ

心も回復しています照れ

こればかりは時が薬なのでしょうねぇ🥲


気にかけてくださった方々にも

更新してない間も訪問してくださった方にも

感謝です〜🥲

本当にありがとうございます😭😭😭🙇‍♀️



えっと。ちなみに…脳腫瘍持ちの息子は元気に過ごせておりますおねがいラブラブ

(翔くん(息子)の事を言いたい〜😆💦また、次回投稿の時によかったら訪問してくださったら嬉しいです爆笑飛び出すハート)


年末に義母の腰の手術もあり、自分のバイトに息子のお世話にと、bird bird。🦆🦆🦆

いえいえ、バッタバタ🪶で😆


自分の時間が取れる時は、漫画を読みあさり

気分転換の儀を行いました爆笑OKダッシュ

何歳でしょうか私。ヤバイですね笑笑ゲラゲラあせる




そんな中で

すご〜く、嬉しい事があったんです🤭

それは。

健太郎君が 

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』

で、


第47回日本アカデミー賞

助演男優賞受賞されたんです〜ダッシュ笑い泣き


おめでとうおめでとう🎊笑い泣き笑い泣き笑い泣き㊗️

おめでとうおめでとう🍾🍷🍺

おめでとうおめでとう🎁💐🌈


演技、とーっても良かったです〜泣

素敵でした❣️本当に❣️


間も声も雰囲気も速度も?

やっぱり、すごいですねチュー音譜


て、いつもながら

まとまりませんが ここら辺で笑ううさぎゲラゲラあせる




坊主頭もかわわいいなぁ爆笑ふんふんふん。



ではまた🙇‍♀️💓💓💓