おはようございます!

みなさんお元気ですか??照れ






先日、私病院に行ってきたんです〜😊⭐️




(お時間あったら読んでみてくださいね🙇‍♀️爆笑)


右後ろ腰に

チクチクーとした痛みが走ったので


ちょっと

痛いなー痛いなーって思ってたんですね☺️



んで、5日後…膨らんできて

やっぱり気になってネット検索しまして。




〇〇っぽいなーと密かに

思ったんですょ〜笑い泣きあせるあせる



…………




そうですそうです!!そうDASH!

想像してくださった方!正解です!



…………










マダニ だに〜泣くうさぎ

(no想像でしたかねビックリマークふっふっふ)



皮膚科で、やはりマダニ確定しましてスター


画像は控えまーすねチュー音譜




心の声でーす→


ひー!😭😭😭い、嫌だー、

マダニアクセサリー?!嫌ー!

小さめのてんとう虫かパーハッえーん


うぇーん😭😭😭


(自分何歳やパーハッ

ってツッコミしときますね♡照れ







普段、口数少ない

のほほん、ボケーっとしてる私なんですけども。

この時は心の中、ギャーギャーの嵐🌀です馬馬馬





先週日曜日に、

田舎に草刈りに帰ったんですけどもね。

考えられるのは、その時なのかな〜🤔





しかも、私は草刈りはしてなくて、

ご飯係を担当してただけなのに

どこでくっついたんだろうか?


うち、臭かったのか?しかも腰ですか🤔





自問自答を繰り返しました(大袈裟〜!!





まぁ、けどもマダニは侮っちゃいけんよ。

という事で

麻酔して、ちょこんと切って

取っ払ってもらいましたチュー





ふぃー、良かった良かった❤️



(寝食ともに過ごした日々…

思い出します

YOU、、すごーく不気味怖かったよ笑い泣きもやもや)






けどこれで安心して寝れますねっ飛び出すハート




マダニがついてないって、サイコォー⤴︎笑い(*≧∀≦*)

生ビール生ビール生ビール

ピューピュー⤴︎

マダニ バイバーイバイバイラブ




って。病院を後にしましたラブラブラブラブ

(心の中でです😆)




万が一、2週間内に体調悪くなったら

内科で『マダニに噛まれた。』

と言ってくださいね〜。


と先生が指導してくださいました愛愛愛



お忙しい土曜日、、取ってくださって

ありがとうございました泣くうさぎお願いダッシュ


感謝感謝だに♡




「マダニかな?

違って欲しいが

皮膚科へGO!」


5.7.5になったかなん?ゲラゲラ


(ちなみに、、私以外の草刈り隊は

マダニ被害は起きませんでした♡

良かった良かった笑ううさぎ)





実は、、ここのところ、長男の夜間のてんかんが

頻発してて

てんかんの時間も長かったりで泣


不安な日々を送ってよく寝れてなかったんですが


(てんかんは今は落ち着いた感じなので

この方こそ、良かったです〜笑い泣き

就寝前の水分補給も大切なのかもです‼︎)




ちょっと私、今回の件でアドレナリンが出たのか?

安心したのか?



病院から戻ったあと、元気よく昼寝できました音譜





次男さんも、、私の病院中と昼寝💤の間


翔くんを見てくれてありがとうねラブラブラブラブラブラブお願い



ゲーム&YouTube三昧だったようだけど…笑笑

おーけー😆💦おーけー💦






これで…


安心して、健太郎君のジャーナル見れますわ♡

😭😭😭💕💕💕

るんるんるん🎶




1人きりの時間も貴重なので

いつか心ゆくまで。😆❤️❤️❤️


健太郎くん、バースデー🎂本当におめでとう♡クラッカー

🥰🥰🥰🥰

(遅いですね!)


ははははは!😆









ではまた🙇‍♀️