こんにちは〜😊🫶💓

ずいぶんと暖かくなってきましたねっ😊❤️🌸


お元気ですか??


とっても久しぶりにblogを書かせてもらいます〜

🙇‍♀️🥰🤗




健太郎君の舞台『背信者』💕💕


1人でじっくり観れる時間がとれなくて

すぐに観れてなかったのですが…


ようやく全て観終えました…ラブ

(配信から恐ろしいほど日にちが経ってしまいました…えーん🙇‍♀️ギョギョーっガーン





私は3月8日の配信、アーカイブを観させていただきました照れ飛び出すハート

(うーん🤭全ての日にちの配信を見たい気持ちになりますねぇ(о´∀`о))




途中、、終盤もですが

胸がぎゅーぎゅー締め付けられるような

気持ちにもなったのですが

健太郎君の舞台、

観られて本当に良かったです〜😭😭😭


演者の皆さんの熱演も素晴らしかったです😭



アーカイブがあって良かった〜😢

色んな角度から観れてすんごく楽しめましたラブ



本当に有難うございました〜🥺🥺🙇‍♀️🙇‍♀️


 

 




 

 

沖縄も行きたいさ〜⤴︎

映画も観たいなラブ

(心だけ、行ってくるさ〜⤴︎)ラブ







健太郎君が近藤静也役を演じる

映画、『静かなるドン』

も凄く凄く楽しみです〜🥰



 

 


前に漫画で読んだ事があって面白いなぁと思っていたんですおねがい



静也役は、健太郎君のビジュアルとは違うなぁとは

思いますが、




お茶目さや芯の部分のカッコ良さは

とっても とっても

合っているんではないかなぁ〜と思います照れドキドキ




いろんな一面の演技を魅せてくれると思うと

ワクワクワクワク🥰⤴︎⤴︎しますねっ♬

楽しみ楽しみスター







私の近況なのですが。。



昨年の12月からバイトを始めまして

体力のなさと忘れっぽさを実感💦




ですが、少しづつ慣れてきました〜チュー




病院内のお仕事です〜ラブラブ





長男が昔

手術や治療の時に10ヶ月ほど入院してた事が

あるんですが、(その後も入退院繰り返して)

(院内で働かれる方に感謝でいっぱい照れラブラブラブラブ)


私でも

何か、お仕事でお役に立てる事が

あれば嬉しいなぁと思います〜照れ


めっちゃ、へっぽこ。ですが…汗びっくり

頑張ろう〜ダッシュダッシュ






長男はといいますと

季節の変わり目のによく起こる

てんかんが起こったり笑い泣き


私の買ったばかりの白い服に

コーヒーをぶちまけたり☕️

(故意ではありませんもやもやたぶんゲラゲラ



Wi-Fi仕様のスマホを捨てたり

充電する線引きちぎったりしますが

元気に過ごせてます照れ


(途中から私のグチになってますねぇ🤣🤣くくくく)



皆さんも

使えなくなった充電の線があればぜひ♡



なーんて。


指が痛くなるかな?お勧めしませんチュー

指大事🫶





ではまた{emoji:006_char3.png.ラブ}