あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますラブラブラブラブラブラブ照れ




お正月は

いかがお過ごしでしたでしょうか?(*´꒳`*)♡

美味しいもの、たーくさん、

食べられましたかっ?😋






今回

私のところに

『自己紹介バトン』が回ってきました照れ花


素敵な機会、ご縁なのですね♡




新しい年ということもありまして。

アメンバーさんはすでにご存知なのですが


この度

自己紹介をさせていただこうかなぁと思います🙇‍♀️




最後までお付き合いしてくださると嬉しいですラブラブラブラブ照れ






レッドオニオンさんからの自己紹介バトンでーす♬


ふふふふっ飛び出すハート

うちも、コスプレしちゃおうかしら。

ラブふっふふっ〜😂💨🌸




ハンドルネーム…のりこ



家族紹介…4人家族 パパ、私、息子息子


長男22歳。脳腫瘍持ち

(一歳時に発覚。あれこれ治療して

現在落ち着いてます😭💕)

痔持ち(進行形〜😭😆💦)


軽い片麻痺と視力障害


知的は満5歳ほど♡

広範性発達障害。


同じことを何度も確認します😊✨


生活全般ほぼ全介助でぇす笑ううさぎ


母より大きく大きく育ちまして。

かわいい クマのプーさんみたいです流れ星


次男


現在専門学生。

とても頑張ってまーす😊💕



私の画像…

最近、角、生えましたびっくり笑





渾身の加工♡



居住地出身地…広島県





趣味…漫画を読む事、妄想してにやける事


長所…万年お花畑的思考🌸💦

(長所?なのかしら…ネチュー💦)



短所…粘り強くない所、忘れっぽい所😂




好きなことわざ四字熟語…一日一善




好きな人や芸能人…


伊藤健太郎くんラブラブラブ

NHKドラマ『アシガール』から目が離せなく

なりまして 


健太郎君の深夜ラジオ、雑誌インタビュー、動画インタビューをめちゃめちゃ観たりして


健太郎君の人柄も

大好きになりました〜ラブラブ照れ

これからもふぁいとー!応援しています📣ラブ



歌手部門🎶

Mrs.Green appleさんです♬


好きな曲…Mrs.Green appleさんの全てですが音譜音譜




僕のこと

ご紹介させていただきます。



     あ〜なんて素敵な日だ〜♬

って

思えない日もあるっちゃありますが😭チュー

  

そんな時、言霊の力をかりて

身体に染み渡らせたりします



日々の積み重ねは

その人の『軌跡』になっていくんだなぁと


ほんと、そう思います照れラブラブラブラブラブラブ




皆さまは

どんな軌跡をたどってきてらっしゃるのでしょう


色とりどり

経験様々

なのでしょうね

照れ


考えるだけで泣けてきちゃうな




 

     


『我逢人』(がほうじん)も大好きです❤

またまた貼り付けさせてもらいます〜😊💗



  ♬ 貴方の優しさで〜

救われるような世界であってほしいな♬

笑顔〜でぇ、あってほしいなっ♬




Mrs.さんの曲、歌詞、全部

素晴らしいなぁと心に響きます

声も好きです。

萌え萌え照れきゅんきゅん照れ




  




     緑黄色社会さんの『時のいたずら』

聴くと泣けます〜



     


♬君が笑えば〜

僕は嬉しくて泣いた〜♬


爆泣き泣泣泣




好きな場所…車の中で音楽を聴きながら泣く😂🤣


泣く。ばっかりですね🤣あはっ〜はは🤣



泣いて笑って、ムムム!と怒って


心と体のバランスとってるのかもです♡

歩く笑ううさぎ


私なりの

緊張と緩和?なのでしょうか。

ラブドキドキドキドキドキドキ










【今年の抱負】体力つくり、
色んなこと。チャレンジしてみます♡


【最後に一言!】このような機会を与えてもらって
自己紹介をさせてもらってありがとうございます♡♡
私にとって、子どもの事を公表するのは
かなり勇気がいることでした照れ
このようなご縁で、
ちょこっとだけ話させてもらいました〜♡

ここまで読んでくださった方にも
大感謝いたします〜🥲お願い

 いつも、私のつたない文章を読んでくださり
本当にありがとうございますお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



バトン回せなくてごめんなさいですがえーんタラー

これから

どなたかいたら、回させていただこうかなと

思っています😊気づき




自己紹介バトンの文章。

貼らせていただきますねラブラブラブラブ🥰

………………………………………………………………


下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!





2023年自己紹介バトン


ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…
出身地…

趣味…

長所…
短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…



【今年の抱負】


【最後に一言!】



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください










♯2023年自己紹介バトン