こんにちはスター


お元気ですか??🥰


今朝は朝からびっくりニュース。

何事もないよう願います‼️






先日隠れ家的なステキなお店。

ランチに行きましたラブラブチュー


今日はそのことを。。

blogで見た時から

行ってみたかったお店で〜すラブ






⭐︎注意書き⭐︎

15歳以下の方の入店はお断りさせてもらってますと

記載があります😊





オーナーさんの趣味がたくさん詰まったお店でしたビックリマーク



凄いですチューラブラブ

スターウォーズやエイリアンやらの展示物がありますウインク




スターウォーズの映画、私、大変申し訳ないんですが

あまり見たことがなくってあせるあせるお願い

詳しくなかったんですけども


それでも馴染みのある沢山のフィギュア達と

展示物に大興奮キラキラお願い






エイリアンとか、プレデター?!かな。




少し怖いかなーっていう展示物も

質感もリアル過ぎて見てるうちに

芸術的だなぁ〜っびっくりマークて見させてもらいましたドキドキ


作れるのってほんと凄いですね〜♡




芸術の秋ラブラブ




オーナーさんは他にも

趣味に『音響』という記載もあったんですね


音響??って何だろなぁ〜?

どうゆうことなんだろう??🤔

って思ってたんですけども




帰り際に

スターウォーズの曲をかけてくださったんですが


大音量なのに音割れも全くて

クリアで迫力ある綺麗な音で

思わず宇宙が目の前に広がるようです流れ星星空


各階の天井に傾斜を作っていて

階段の方から3階までくるんと音が伝わるように

隅々まで音が行き渡るように設計されてるようです


店内3階まで

音がぐるんーと上がってそれから音のシャワーのように一階にワワワーン。と降りる?

…てか、さっきと同じこと言ってますね?


ほんと、語彙力が痛い私で🤣あせるすみませんあせる



それこそ映画館にいるようだわ〜っ😳

て驚きましたドキドキドキドキドキドキ




ちょっとお写真を載せさせてもらいます。

(🆗の許可ももらっています〜音譜)







可愛いバイクだなー😍


ここから靴を脱いでトントン2階に上がりま〜す







3階から2階を撮りました♡






一緒に、地球防衛させてくださいませーーおーっ!びっくりマーク

ヤー!

って

へっぴり腰で、ポーズ🤣←嬉しげお願い




3階にある

大きなビーズクッションに横になると

心地よくて寝てしまいそうでしたzzzzzz




ランチ🎵



デリシャス♡



ランチ


デリシャス♡

ボリュームあるある⤴︎💗





食後のジンジャエール辛口⤴︎

美味しかったです。


コースターに乗せるのがコップと瓶、逆でしたね〜汗

道理で水滴がたれるなーって思ってたんですよね〜

あはははははははっ(爆)


それ、逆だと思うよ?

って言われました。

あはははは!


笑って誤魔化しました。

いつもながらボケボケ。

小ショック笑い泣き

笑笑笑笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




非、日常感。

刺激になりますねぇ照れ


いつもの五感をちょこっと変えると

視点もちょこっと変わるから不思議です


良いもんですねぇ⤴︎



また行ってみようと思います星空星空星空照れ




ではまた。








最後に…

はぁーーー、

カッコ可愛いいねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ