박소연(パク・ソヨン)-Flower 和訳/翻訳

作詞:로맨틱사시미, ZAIN 作曲:O:VE, Bera 編曲: ZAIN, O:VE

 

 

 

 

 

지금 서 있는 자리 

 今立っている場所


내딘 걸음의 끝이 

踏み出したあゆみの最後が


I'm falling with you with you 

あなたに落ちている


더는 혼자가 아니길 

もう一人じゃないことを願う


텅 빈 나의 시간 속 

がらんと空いた私の時間の中


하늘이 되어준 너 yeah 

空になってくれた君 yeah 


햇살을 내려줘 내게 

日差しを私におろして


I can't stop the dreamin' 

夢を見ることをやめられない


And You got that something 

あなたは何かを持っている


네 눈빛과 손짓 

君の瞳と手振り


그 숨결과 향기 

その息遣いと香り


Baby 너의 목소리가 나를 감싸줄 때 

Baby 君の声が私を包んでくれる時


불러줘 지금 

今呼んで


I need your love

あなたの愛が必要なの


Call out My name 

私の名前を呼んで


Oh nanana yeah 


Call out My name 

私の名前を呼んで


네가 부르면 

君が呼んでくれると


I Become a Flower 

私は花になる


꽃을 피우는 나 

花を咲かせる私


Call out My name 

私の名前を呼んで


Baby I need your love 

Babyあなたの愛が必要なの


Baby 화분 같은 손안에 

Baby植木鉢みたいな手の中に


피어 숨을 쉬는 작은 꽃 

咲いて隠れながら休む小さい花


나를 감싸 안은 따뜻한 네게 기대 

私を包み込んで抱いてくれる温かい君にもたれ


매일 오롯하게 자라나 

毎日確実に育つ


나를 밝혀주는 like 꽃받침 

私を明かしてくれるlike 花の支え


선물하고 싶어 펼쳐지는 꽃길 

プレゼントしたい広がる花道


Yeah 너란 화분에게 화답해 

Yeah 君という植木鉢に応える


항상 내 곁에만 있어줘 

ずっと私のそばにいて

 


I can't stop the dreamin'

夢を見る事をやめることができない


And You got that something 

そしてあなたはその何かを持っている

 

네 눈빛과 손짓 

君の瞳と手振り


그 숨결과 향기 

その息遣いと香り

 

Baby 너의 목소리가 나를 감싸줄 때 

Baby 君の声が私を包んでくれる時


불러줘 지금 

今呼んで

 

I need your love

あなたの愛が必要なの


Call out My name 

私の名前を呼んで


Oh nanana yeah 


Call out My name 

私の名前を呼んで


네가 부르면 

君が呼んでくれると


I Become a Flower 

私は花になる


꽃을 피우는 나 

花を咲かせる私

 

Call out My name 

私の名前を呼んで

 

Baby I need your love 

Babyあなたの愛が必要なの

 

빗속에 피어난 

雨の中咲かせた


내 안의 꽃 한 송이가 

私の中の花一輪が


메마르지 않게 

干からびないように


또 시들지 않게

また枯れないように


나를 불러줘 

私を呼んで


손을 잡아줘 

手を掴んで


Oh 나와 함께해줘 

Oh 私と共にして

 

I need your love

あなたの愛が必要なの


Call out My name 

私の名前を呼んで


Oh nanana yeah 


Call out My name 

私の名前を呼んで


네가 부르면 

君が呼んでくれると


I Become a Flower 

私は花になる

 

꽃을 피우는 나 

花を咲かせる私

 

Call out My name

私の名前を呼んで


Baby I need your love

Babyあなたの愛が必要なの

 
Baby I need your love 

Babyあなたの愛が必要なの


Baby I need your love

Babyあなたの愛が必要なの