LEE SUHYUN(이수현) Love And Pain 和訳/翻訳

作詞:남혜승, 박진호 作曲:남혜승, 박진호 編曲:남혜승, 박진호

 

도시남녀의 사랑법 (都会の男女の恋愛法) OST

 

 

 

 

 

I have no words to say

何も言うことはない

 

I have no words

言うことはない

 

어떤 말도 지금은 아끼고 싶어

どんな言葉も今は取っておきたい

 

 

I have no doubts with you

あなたのことを疑っていないわ

 

I have no doubts

なんの疑いもない

 

나의 겨울 같았던 순간이

私の冬のようだった瞬間が

 

그대로인 해 어느새 따스해져가

君によっていつの間にか暖かかくなって行く

 

 

Stand by you where ever you are

あなたが何処にいてもあなたのそばにいる

 

I’ll stand by you who ever you are

あなたが誰であっても私はあなたのそばにいる

 

내 맘에 번져가 너의 하나하나

私の心にあなたの一つ一つが広がっていく

 

끝없이 내게 퍼져가

果てしなく私に広がって行く

 

 

Cause we shared love the pain

なぜなら私たちは愛と苦しみ

 

The beams and hurt

輝きや痛みを分かち合ってきたから

 

그날의 난 너와

その日の私はあなたと

 

 

Cause we shared love the pain

なぜなら私たちは愛と苦しみ

 

And even the tears

そして涙まで分かち合ってきたから

 

어떤 이유도 없이 우린

理由もなしに私たちは

 

 

다가가고 다가서며

近づき、近づきながら

 

끊어질 듯 서로를 당겼어

断ち切れるかのようにお互いを引き寄せあった

 

 

Because I shared love pain

なぜなら私は愛と苦しみ

 

And tears with you

そして涙をあなたと分かち合ったから

 

 

Stand by you where ever you are

あなたが何処にいてもあなたのそばにいる

 

I’ll stand by you who ever you are

あなたが誰であっても私はあなたのそばにいる

 

내 맘에 번져가 너의 하나하나

私の心にあなたの一つ一つが広がっていく

 

끝없이 내게 퍼져가

果てしなく私に広がって行く

 

 

눈을 뜨면 널 보는게

目を覚ましてあなたを見ることが

 

내 하루의 시작이었어

私の1日の始まりだった

 

그때의 모든 순간 모든 세상이 너였어

その時の全ての瞬間全ての世界が君だった

 

 

Cause we shared love the pain

なぜなら私たちは愛と苦しみ

 

Thе beams and hurt

輝きや痛みを分かち合ってきたから

 

그날의 난 너와

その日の私はあなたと

 

Cause we shared love the pain

なぜなら私たちは愛と苦しみ

 

And even the tears

そして涙まで分かち合ってきたから

 

어떤 이유도 없이 우린

理由もなしに私たちは

 

 

다가가고 다가서며

近づき、近づきながら

 

끊어질 듯 서로를 당겼어

断ち切れるかのようにお互いを引き寄せあった

 

Because I shared love pain

なぜなら私は愛と苦しみ

 

And tears with you

そして涙をあなたと分かち合ったから

 

 

그때 그 순간 너와 느끼는

その時 その瞬間君と感じる

 

작은 떨림까지도 나는

小さなときめきまで私は

 

모두 담아둘게 내 안에

全て私の中にしまっておくね

 

네가 살 수 있도록

君が生きられるように

 

 

Cause we shared love the pain

なぜなら私たちは愛と苦しみ

 

And even the tears

そして涙まで分かち合ってきたから

 

어떤 이유도 없이 우린

理由もなしに私たちは

 

다가가고 다가서며

近づき、近づきながら

 

끊어질 듯 서로를 당겼어

断ち切れるかのようにお互いを引き寄せあった

 

 

Because I shared love pain

なぜなら私は愛と苦しみ

 

And tears with you

そして涙をあなたと分かち合ったから