벤 (Ben) - 떠나요 (Leave me) 歌詞/和訳

作詞:LUKA (ARTMATIC), 돕덕 (Dope'Doug) 作曲: 한경수 (ARTMATIC), 이현상, 최지산 (ARTMATIC) 編曲:최지산 (ARTMATIC)

 

先輩、その口紅塗らないで(선배, 그 립스틱 바르지 마요)ドラマOST

 

 

 

서로 바라보고

互いに見つめ合って


사랑을 말하던

愛を語り合った


같은 시간 속의 너

同じ時間の中で君は


이젠 안녕

もうさようなら

 


또 익숙한 방황

また馴染みのあるさまよい


찾을 수 없는 이유

見つけることのできない理由


갈수록 무뎌져만 가

時間が過ぎるほど鈍感になる


You and I

 


내 거울 속에 나를 바라봐

私の鏡の中で私を見つめ


숨길 수 없는 표정들을 봐

隠すことのできない表情を見て


보여 보여 지난 미련과

見える 見える過ぎた未練と

 


지키지 못 한 약속들과

守ることのできなかった約束と


엇갈려 왔던 순간들만

すれ違ってきた瞬間たちを


붙잡고 있어요 난 더 아프게

私は掴んでいる もっと苦しめるために

 


서로를 아프게 만든다면 떠나요

お互いを苦しめるだけなら離れてよ


지난 아쉬움과 지난 미련들과

過ぎ去った後悔と過ぎ去った未練たちと

 


좋았었던 기억 두고 떠나요

良かった思い出を置いて離れてよ


새로운 순간들이

新しい瞬間たちが


우리를 놓치기 전에

私たちを逃す前に

 


그댈 잃을까 난 두려워요

貴方を失いそうで私は怖いよ


하지만 싫은 건 나를 잊어 가는 것

でも嫌なのは私を忘れていくこと

 

 

지키지 못 한 약속들과

守ることのできなかった約束と


엇갈려 왔던 순간들만

すれ違ってきた瞬間たちを


붙잡고 있어요 난 내가 날 아프게

私は掴んでいる 自分をもっと苦しめるために

 

 

서로를 아프게 만든다면 떠나요

お互いを苦しめるだけなら離れてよ


지난 아쉬움과 지난 미련들과

過ぎ去った後悔と過ぎ去った未練たちと

 


좋았었던 기억 두고 떠나요

良かった思い出を置いて離れてよ


새로운 순간들이

新しい瞬間たちが


우리를 놓치기 전에

私たちを逃す前に

 


아픔을 피하고만 싶지만

苦しいのを避けたいけど


그럴 수록 우린 무너져 가는 걸

そうするほど私たちが崩れていく


I'm gonna leave you


Oh I can't hold you


서로를 위한 작별을

お互いのための別れを


I don't wanna fall in baby


I don't wanna fall in baby

 

 

서로를 아프게 만든다면 떠나요

お互いを苦しめるだけなら離れてよ


지난 아쉬움과 지난 미련들과

過ぎ去った後悔と過ぎ去った未練たちと


좋았었던 기억 두고 떠나요

良かった思い出を置いて離れてよ

 

새로운 순간들이

新しい瞬間たちが


우리를 놓치기 전에

私たちを逃す前に