헤이즈(HEIZE)-더 많이 사랑한 쪽이 아프대 (より愛した方が辛い)You’re Cold

サイコだけど大丈夫OST

作詞 :남혜승, 박진호、作曲:남혜승, 박진호、編曲 :남혜승, 박진호

 

 

 

 

네 목소리가 들리면 그땐

あなたの声が聞こえたら、その時は


내 숨소리가 가빠져 그래

私の息遣いが荒くなる、そう



꽤나 오랜 시간을

かなり長い時間を


나조차도 모르게

私すらも知らずに


너는 날 물들여 갔나봐

あなたは私を染めて行ったみたい



어느새부터 일까

いつからだろうか


나의 시간은

私の時間は


너를 따라다녔고

あなたを付きまとって



아직 오지도 않은

まだ来てもいない


너 없는 날이

あなたのいない日が


벌써 부터 겁이 나

すでに怖い



거짓말같이 너에게

嘘みたいに君に


다정해지는 나를 보며
多情な私を見て


넌 뭐가 있는 걸까?

あなたには何があるのだろう


왜 자꾸 나는 너를 따라 변할까

なぜ私はどんどんあなたについて変わるのだろう



You take my breath away
My everything


더 많이 많이 사랑한 쪽이 더 아프대

よりたくさん愛した方がもっと辛いらしい


널 많이 많이 바라본 내가 아픈가봐

あなたをたくさん見つめた私が辛いみたい

 

 

You're so cold and you're so hurtful
그래도 나는 왜일까 널 놓지 못한다

それでも私はなぜかあなたを離せない



어디서부터일까 나의 마음 길이

どこからだろう 私の心の道が


언제부터 이렇게 네게 놓여졌나

いつからこのようにあなたの所に置かれたのだろう


눈을 뜨지도 않은 시간도 자꾸 생각나

目覚めていない時もよく思い出してしまう



미칠것 같은 사랑도

狂いそうな愛も


너와 함께면 할 것 같아
あなたと一緒ならできそう


네가 없으면 겁나

あなたがいないと怖い


이제는 아파

もう辛いの


숨이라도 멈출 듯
息も止まりそう

 


You take my breath away
My everything
 

 

더 많이 많이 사랑한 쪽이 더 아프대

よりたくさん愛した方がもっと辛いらしい


널 많이 많이 바라본 내가 아픈가봐

あなたをたくさん見つめた私が辛いみたい

 


You're so cold and you're so hurtful
그래도 나는 왜일까 널 놓지 못한다
それでも私はなぜかあなたを離せない

 


결말이 차갑다면 읽지도 않겠지

結末が冷たいなら読みもしないだろう


그 누가 슬픈 얘길 들으며 웃겠니

誰が悲しい話を聞いたら笑うのだろうか


근데 이상하게도 난 자꾸 널 펴고

けれど不思議に私はあなたを何度も広げて


한 장 한 장 어느새 빠져 읽고 있어

一枚一枚いつからか夢中に読んでいる

 

 

그렇게 어느새 숨이 멎을 듯 울고 있었어

そのようにいつからか息ができないほど泣いていた


(어느새 숨이 멎을 듯 난 흐느꼈어
아득하게 슬픈 얘기가 뻔한데도)

いつからか息ができないほど私は泣いていた

果てしなく悲しい話だと言うことが分かっていても


이젠 덮을 수 없는 너니까

もう覆い隠すことのできないあなただから


(이젠 덮을 수 없는 책이 돼버렸어
이젠 놓은 수 없는 네가 돼버렸어)

もう覆い隠すことのできないほんになってしまった

もう離すことのできないあなたになってしまった

 

 

더 많이 많이 사랑한 쪽이 더 아프대

よりたくさん愛した方がもっと辛いらしい


널 많이 많이 바라본 내가 아픈가봐

あなたをたくさん見つめた私が辛いみたい

 


You're so cold and you're so hurtful
그래도 나는 왜일까 널 놓지 못한다
それでも私はなぜかあなたを離せない



(네 목소리가 들리면
내 숨소리가 가빠져 그래)

あなたの声が聞こえたら

私の息遣いが荒くなる、そう