コロナで出れない間、ずーーーーっと趣味を探していたのですが...

iPadとアップルペンシルを使って絵を描いていました。

それがなかなか楽しくなってきちゃって 笑笑おねがいおねがいおねがい

韓国で自分のイラストを書いてもらい。それを携帯ケースにするなど流行っています(流行というか結構普通なこと??)。カップルや友達でお揃いなど!

それを参考に韓国風のイラストで、シンプルに描いてみてます!

まだまだ模索中ですが。。笑笑てへぺろ


よろしかったらインスタグラムに載せてるので、見てくださったら嬉しいです!

ID: hoduhodu_11
大体の写真はできると思いますので、

ご興味のある方はDMください爆笑