去年の9月ごろに



韓国の有名なハンガン(漢江)に行ってきました!



日本で同じ大学の日本人友達が留学をしていて




時期が被ったので、この子とよく遊んでいました爆笑




日本ではあまり話したことなかったのですが、




韓国好きということで、韓国で仲良くなりました 笑笑




授業が終わり、建国大学に近い



뚝섬유원지역(トゥクソム遊園地駅)に!!




歩くと30分くらいと言われ、少し遠いなと思い笑笑




電車に乗りました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





まず到着して出前を取りました!




本当はチキンが食べたかったのですが、




昼頃に電話したのですが全然電話を受けてくれず、、、
(関係あるか分からないのですが、チキン屋さんはだいたい夕方に開くと聞いたのですが、、だからかな?)




結局ピザとチキンがセットになっているものを頼みました!!ピザ




二人で食べるには少し量が多かったけど 笑笑



美味しかったです!!!





天気もよくちょうどいい温度でした!










ハンガンで自転車したいね、とずっと言ってたので友達と自転車を借りに言ったのですが、




受付のおじさんの態度が何とも、、、ショボーン



ちょっとイラッときました笑笑




友達もプンプンしながらとりあえず借りて、



いざ出発!




しかし川の横ですので虫の集団がガーン




毎回自転車を漕ぎながら虫の集団にぶつかっていくか避けるしかなくて 笑笑




少し大変でしたけど楽しかったです!!





最後には頑張って運動したので


アイスを!


チョコレート味のパピコ!





私の手は右なのですが何で握っているかというと、、、



袋を開いてしまったからです 笑笑




食べ物を手にしてしまうと、友達は必ず写真を撮るのですが、



それを忘れてすぐ食べてしまうまたは、開けてしまうのです(早く食べたくて←食いしん坊がバレますね)




なのでどこに行ってもすぐ食べようとしてしまうので



いつも止められてます爆笑




以上ハンガンピクニック+自転車でした!




ここまで読んでくださってありがとうございますおねがい