이홍기(Lee Hong Gi),유회승(Yoo Hwe Seung)

 - 사랑했었다 (愛していた)歌詞/和訳

 

作曲:VIP 作詞:VIP 編曲:VIP

 

 

 

잊지 마 잊지 마 

忘れないで 忘れないで

 

우리 헤어질 때

僕たちが別れる時

 

 힘들던 그날의 인사를

辛かったその日の挨拶を

 

 울지 마 울지 마

泣かないで 泣かないで

 

 부디 행복해 줘

どうか幸せになってくれ

 

 나의 사랑 안녕

僕の愛する人さよなら

 

 

사랑해 사랑해

愛してる 愛してる

 

 내가 더 사랑해

僕のほうがもっと愛してる

 

 이제 두 번 다시

もう二度と

 

 너에게 해줄 수 없는 말

君に言うことのできない言葉

 

 

너만 너만 너만

君だけ 君だけ 君だけ

 

 사랑했던 나의 전부였었던

愛していた僕の全てだった

 

 널 아프게 해서

君を傷つけて

 

 미안해 미안해

ごめんね ごめんね

 

 다시 돌아갈 수 없지만

もう戻ることはできないけど

 

 난 너만 난 너만 난 너만 

僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけ

 

많이 사랑했었다

本当に愛していた

 

 

하지 마 하지 마

やめて やめて

 

 추억도 하지 마

思い出さないで

 

 아픈 내 가슴아

痛む僕の胸よ

 

 

미워해 미워해

嫌い 嫌い

 

 이젠 널 미워해

もう君を嫌うよ

 

 너를 잊으려면

忘れるためには

 

 이럴 수밖에 없으니까

こうする他にないから

 

 

너만 너만 너만

君だけ 君だけ 君だけ

 

사랑했던 나의 전부였었던

愛していた僕の全てだった

 

 널 아프게 해서

君を傷つけて

 

 미안해 미안해 

ごめんね ごめんね

 

다시 돌아갈 수 없지만

もう戻ることはできないけど

 

 난 너만 난 너만 난 너만

僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけ

 

 

너는 내 가슴에

君は僕の胸に

 

 문신처럼 새겨져

刺青のように刻まれて

 

 지우려 해봐도

消そうとしても

 

 지울 수 없는 내 사랑아

消すことのできない愛する人よ

 

 

너만 너만 너만 

君だけ 君だけ 君だけ

 

기다린다 너무 아픈 사랑아

待っている とても辛い愛よ

 

 많이 보고 싶다

本当に会いたい

 

 미안해 미안해

ごめんね ごめんね

 

 난 아직 너를 사랑해

僕はまだ君を愛している

 

 난 너만 난 너만 난 너만 

僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけ

 

기다린다

待っている