あけましておめでとうございます!
一人暮らし女がのんびり書いているブログですが、
今年もよろしくお願いします!

年末、年始は実家でのんびり過ごしましたv(^-^)v
おもちおいしい!!!
おせち美味しい!
体重やばい!!!(笑)
実家でのご飯は、美味しい。
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
これからはダイエットですー(  ̄っ ̄)
腹筋毎日50回してるのですが、これに加えて何かしようかなと考えております。
どちらかと言うと、太りにくい体質なのですが、ここ数週間、体型は変わらない、体脂肪率も変わらないのに体重が増える現象が起こってます(笑)
内臓脂肪?がふえたのかな?
とにかく運動して痩せます。(;°皿°)


