和泉の煮っき。 -3ページ目

やってきましたティーポット♡
{4C76EC90-BBBA-4324-A26F-B247D939A7D6:01}

かわ、かわいい…!!
ネットで、雑貨屋カンフィさんで購入しました(・∀・)

丁寧なメールと、送られてきたときの素敵なプレゼントにとても感動しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
丁寧に対応してくれると、ネットでのお買い物も楽しいですね~

ですが!

紅茶初心者の、和泉!

…勉強します!(笑)

明日いい紅茶を探しに行こうかなー

そして、スーパーでこれをGET

{94AF24EB-33F8-4E31-805A-C1C418589481:01}

教えて頂いたティーハート♡

早速飲んでみました!
もー、ピーチの香りが最高(´∀`)
フルーツ好きにはたまりません!!

勢い余って、アップルも購入しちゃいました☆
楽しみ(・ω・)/





 
一月、二月は忙しい!!

けど、何とか元気にやっております和泉です(≧▽≦)


{0FA02890-E7F2-4846-9E87-FC4F2C6C40D9:01}


最近、紅茶をよく飲みます。
葉っぱから揃えてみたくなり、本日とうとうガラス製の綺麗なティーポットを密林さんで購入。

そのうち届くはずです(°∀°)

届くまでは、リプトンのイエローパッケージを飲んでおります(ノ´▽`)ノ

お手軽で時間ない時は嬉しいのですが、たまにマグカップ内で蒸らしすぎて味が渋くなってます(笑)


寒いのであったかーいコーヒーや紅茶がとても美味しいですねえ(σ・∀・)σ
そのうち、我が家にコーヒー、紅茶グッズが一式揃ってたりして…(笑)