先日の初めてのオリジナルソング🎵
「ツインレイの恋人たちへ」配信後の
心の動きとツインレイについての学びを、
ラジオのパーソナリティになったつもりで、
お遊び感覚で、シェアしてみました😄
楽しかったぁ😆🎵
舌っ足らずで、たどたどしくて、
お恥ずかしい😅けど、
お聴き下されば、嬉しいです😆🎵

就職先は何故かはてなマークなかなか決まらなくて、
落ち込みそうになるけど、
私にとっては、何か意味のあるコトだと、
自分に言いきかせています。

先日、投稿したブログでもお伝えしましたが、「75歳の母が一人で経営している飲食店時短協力金やゴールドステッカー申請のサポートでめぇいっぱいになったり…」

私は母子家庭で育ってきて、新しい環境に入る前に、精神的にも物質的にも手放さなくてはいけないものが、沢山あって…コロナ禍のせいもあって、なかなか前に進めないのは、これからしっかりと自分軸で生きて行くために、自分の波動調整するための時間を与えられているような気がします。
でも、深刻になりすぎるのも波動下がるし…
そんな日々の中、自分でやりたいこと、
楽しい🎵と思うコトに挑戦するのも、大切だと思います😄

良かったら、ご視聴下さいね😉
チャンネル登録よろしくお願いします😄
いつもありがとうございます😄💖😆