皆さん、お久しぶりです。

今日は、天赦日・一粒万倍日の最強開運日、いかがお過ごしですか?

私は、アイコンが著作権上問題があることが発覚したので、この度リニューアルしました。

ココナラを初めて利用しました。

今までのアイコンにお馴染みの方のために、イメージカラーのマゼンダ色をベースに

子供は成長して、私の写真を参考に描いて頂きました。

・・・と言っても、こんなに若く、可愛いくないですけどね てへぺろ かなり盛ってます。笑い!

今までのアイコンで、ハートを手で抱えていたのも引き継ぎました。

ニューバージョンは進化して、「心ドキドキに花が咲く」のイメージで、描いて頂きました合格合格合格

 

こんな感じです。 

 

【まんぼーママさん】と言う方で、お子さんがいらっしゃって、お仕事もお持ちなのに、

迅速な対応で、お陰様で、最強開運日にリニューアル出来て、良かったです。 因みに、

お値段は、【まんぼーママさん】はお安い方みたいで、1000円~とありましたが、

私の要望が色々あったので、見積もりは2000円でした。ラフの提案で2回修正してくれます。

おひねりシステムがあって、私の細かい指示にも調整して下さり、お子様がいらっしゃるのに

夜遅くまでお付き合い下さったので、気持ちばかりの777円を入金しました。

まだ失業中の身なので、本当はもっとさせて頂きたい所ですが、

せめて、ゾロ目を見て、Happyな気分音譜になって頂きたくて、777円ビックリマークにしました。笑い!

 

それと、今日は、久しぶりに、You Tube を更新しました。

昔のバンド仲間に協力して頂いて、私が作詞にも挑戦しました。

スピリチュアル色の強い作品ですが、曲とアレンジが素敵なので、

是非ご視聴してみて下さいね。

 

 

”ツインレイ”に関しては、You Tubeの説明欄で、語っていますので、

よろしかったら、ご参照下さい。

何か感想などお聞かせ下されば、励みになります。

チャンネル登録、グッドボタン、応援よろしくお願いします おねがい

 

今日は、この辺で・・・

 

又、改めて、就職活動の近況報告はさせて頂きますね ウインク

 

皆さんにとって、今日の最強開運日に植えた新しい種から、

幸せの花合格が咲きますようにドキドキ