昨日、職業訓練修了のお知らせをしたら、お祝いのコメントやいいね!を頂いて、ホントに嬉しかったです笑い泣き ありがとうございますドキドキ 頑張った甲斐がありました。

  今日は、ハローワークの給付金最後の認定日になってしまいましたショボーン、コロナ禍で60日延長で、訓練修了まで支援して頂いて、本当に助かりました。感謝感謝です。

  その後、訓練修了の提出書類を相談窓口に持参してから、どこか良いところが無いか

パソコンで検索して、気になったところに、紹介の電話を入れて頂いたら、非常事態宣言の期間中は面接を延期しているそうで、解除後に改めて応募の電話をすることになりました。

実はもう1件、解除後に面接日の連絡をして下さるというところがあって、なかなか就活も

先に進めない状況です。少々、気分がダウンになりそうでしたが、皆さんのいいね!やお祝いメッセージのお陰様で、何とか気をアップ持ち直しましたニコニコ ありがとうございますドキドキ

こう言う時って、誰かに気にしてもらってるんだなあって、思えるだけで励みになりますラブラブ

会ったこともない方々もいらっしゃるのに、声も交わしてないのに、不思議と人のぬくもりを感じています。自動いいね!や自動フォロー!の方々とは、伝わってくる波動が違います。

最初はそう言うのがあるの知らなくて、お返ししてたから、フォロー中の数そのままにしてるけど、近いうちに整理しようと思います。

                    合格合格合格合格合格合格合格

話はガラッと変わりますが・・・

明日は、20:14満月射手座満月ですねニコニコ

今回は、(皆既月食)ブラッドムーン・(地球と月が近づく)スーパームーン・

(花が咲く時期)フラワームーンと色々名前がついていますが、

毎年5月の満月は、「ウエサク満月」と言って、1年の中でも特別な意味を持つそうです。

それは何故かと言うと、お釈迦様のお誕生日・悟りを開いた日・亡くなった日・・・3日共全て、

5月の第1満月に起こったとのことで、天と地を結ぶパワフルな満月だそうです。

満月は手放してすぐエネルギーチャージができると言われていますが、今回は浄化力がハンパないそうで、いつも以上に眠たくなったり、イライラしたり、心がザワザワしたり、怖れや不安などのネガティブな感情が多く出てくるかも知れないけど、この際、このハンパない浄化力を活用して、内観やスーパーパワフルな満月のエネルギーを感じながら瞑想して、自分の中の不要なものを徹底的に手放しちゃいませんか!?紙にバーッと書き出して、シュレッダーしたり燃やしたりして、癒やされていない本当の自分の感情を受け入れて、知って、自分の体の外に出すと心が楽になりますよ。ありがとうって、感謝して手放すことが大事ビックリマーク空いたスペースに新しいポジティブなパワーが入ってきて、願望実現したり、幸運を引き寄せられるアップ

 皆既月食は不運を払いのけるパワー・人生を好転するパワーがあって、本来の姿でリ・スタートするタイミングチョキ皆さん、超スーパーパワフルで素敵な満月の夜をお過ごし下さいねウインク