今日はトリプル最強開運日でしたね  ニコニコ

①一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
    一粒の籾が万倍にも実る稲穂になる               
②天赦日(てんしゃにち)
     百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ「万(よろづ)よし」の最上の大吉日
③寅の日
       虎は「千里行って千里戻る」ということから、この日は旅立ちに良いとされる
       お金を使っても戻ってきてくれるとも言われています。
 
  そんなスペシャル日…皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク
 
 私はここのところ、職業訓練でパソコンの訓練と就職活動で、忙しい毎日ですが、何か新しいものを使い始めると開運アクションになると聞き、春らしいサンダルで出かけましたニコニコ
靴は行動力につながるし今後の展開にワクワク爆笑
 
 今日は、何か種を撒きたかったのですが、明日は2回目のキャリアコンサルティングがあって、履歴書・職務経歴書・ジョブカードの確認と応募したい求人票を提示して相談するので、その準備で手ぇいっぱい。
    なので、せめて、以前、You Tubeで配信した唱歌ですが、「故郷」を良かったら、聴いて下さい音譜自分の歌声をSNSにアップするのも、ひとつの種まきですよねウインク職業訓練が終わって、就職して、落ち着いたら再開しますので、よろしくお願いしま~すおねがい