1月に、インフルエンザに罹ってから、しばらく免疫力の低下を感じてましたネガティブ

口の端が切れて1ヶ月以上治らず、肌荒れも酷かったです魂

そして、去年の9月に手術した方の目の見え方が、真っ白に‎( ꒪⌓꒪)
(ぶどう膜炎の炎症です)

ぶどう膜炎との付き合いは、15年目に突入しています。

なので、この見え方がどういうことかは、自分がよーくわかっています真顔

また手術となれば、半年ほど?ステロイドの服用もしないといけないし、ステロイドを飲めば、
💊骨粗鬆症予防薬
💊コレステロール値を下げる薬
💊胃腸薬
と、どんどん薬が増える…
ムーンフェイスにもなるし…
と思ったら、一気に気持ちが落ち込み(꒪꒫꒪")ガーン


左目は一昨年
①ぶどう膜炎併発白内障で人口レンズにする手術
(見え方が良くならず)
↓↓↓
②目の中の濁りを取る手術

2つの手術を、ステロイド服用中にやって貰えました。
そして、今も、炎症は無いようで安心してます(*´―`*)ホッ


 今は、右目の炎症が良くなって手術しなくて済むように、神様守護霊様ご先祖様に、祈る日々です🙏✨✨ 




そして、10月に突然、動きが停止したかのような私の腸。

いまだに不調です:( ;´꒳`;)

7~8年前?に、最後に大腸カメラの検査を受けた時、スゴく痛い思いをしてから、怖くて検査を避けてたけど、流石にそろそろ行かないとなアセアセ


脳腸相関など、よく聞きますね。
脳と腸は深く関わりがあると。
不安神経症ですし、その不安な心が益々、腸を不調にしてるかもしれませんね。


少し前に、「腸の不調」と「目の疾患」に関係があるという動画を見かけました。
↓↓↓



今の私は、腸の不調と共に、目のぶどう膜炎の炎症も悪化してきているので、有り得るな!
って思っています。



とにかく、家族や皆さんに良い報告が出来るよう、早めに病院に行って来ますε=┏( >_<)┛ダッシュ