ぶどう膜炎の炎症が悪して白内障が急激に進行してるらしく、8月に手術になりそうです。


ぶどう膜炎の炎症があるまま手術が出来ないので、ステロイド服用💊で、炎症を抑えてからの手術です。


プレドニゾロン5㎎×6錠を飲み始めて10日経ちました。


薄っすらだけど、物の形がわかるようにグッ


同時に、骨粗鬆症予防💊や、胃潰瘍予防💊も飲み始めています。




手術への不安は無くて、
ステロイド服用自体
がストレス&不安でしたショボーン

あ〜アセアセ
鏡を見る度、育って行く顔(ムーンフェイス)を見て悲しくなるんだろうな、と。

止まらない食欲&体重増加も怖い‎えーん

でも、覚悟を決めて、今は目を治すことに集中しようと思いますおねがい

目が治ったら、また車の運転が出来るかもしれないし、今よりきっと、色んなところに行ける口笛

今はひたすら、自分のカラダとココロが喜ぶことをしようラブ

今年の我が家の梅さんは、大きくて美しいキラキラキラキラ
香りも、桃のよう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
下矢印下矢印下矢印

はちみつ漬け(塩分8%)にしてみました(8月〜食べられる爆笑)
下矢印下矢印下矢印


梅ジャムも
自然の甘酸っぱさに、カラダが喜びますおねがい
下矢印下矢印下矢印


ブロ友さんが教えてくれた『トマトのはちみつ漬け』も、食べた瞬間、カラダが喜んでましたーラブ


それから、爽やかな夏向き色のシャツを、ネットでポチッとしました爆笑


下矢印下矢印下矢印
45%OFFで、ラッキーなお買い物🙌💯💮🎉


初のワイヤレスイヤホンもルンルン
料理しながら、大好きな音楽を聴こう口笛
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印
こちらもタイムセール⁉️で、2,080円(税込)でしたグッキラキラキラキラ

やりたくないこと、出来ないことは無理をせず、
自分のココロとカラダの声を、ちゃんと聞いてあげようと思いますおねがい飛び出すハート