こんばんは。


自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨





4 100歳と90歳 いのちの対話


-鮫島純子先生x行徳哲男先生-


に関するお知らせです。

 



鮫島純子先生の御魂が


御身体を離れられました。

 


219にそのお姿を拝見し、


お話を伺うことは


叶わなくなってしまいました。



とても残念です。



でも、御魂は私たちと一緒に


いてくださいます。





ご登壇をお願いした際、


「神様が使ってくださるうちは


伺います。でも、いつ何があるか


わからないですから、


急に伺えなくなることが


あるかもしれません。



そうなった時でも大丈夫に


しておいてくださるなら


お受けします」


とおっしゃいました。



頭ではわかっています。


でも、そんな日が来ることは


まったく想像できませんでした。





鮫島先生は、


いつも「何があってもありがとう」と


おっしゃっておられました。


そして、実践されておられました。



そして、


今回のテーマの「愛」は


まさに鮫島先生のあり方、存在です。



そのテーマのもとで、219は、


鮫島先生に「ありがとう」を


お伝えする会にいたします。



鮫島先生が伝えてくださったことを


実践してまいります。




これまでの「100歳と90歳の対話」の


録画の一部を視聴し、


ご参加のみなさまと共に


鮫島先生の存在を感じ、


お話を心に響かせ、味わう時間にしたいと


願っております。



そしてもちろん、


90歳の行徳哲男先生と


80歳の芳村思風先生のお話を


お届けいたします。




鮫島先生の存在に触れることを


楽しみにしてくださっている方々に


このようなお知らせをいたしますことは


本当に申し訳なく、心が痛みます。



でも・・・


2月19日にご一緒できますことを


心よりお待ち申し上げております。





お申し込みは


このチラシのQRコードから


お願いいたします。



どうぞよろしくお願い申し上げます。

 


The Nature 

野村美香