こんにちは。

自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨




12月4日(日)14〜16時

第3回『100年と90歳の対話

〜鮫島純子さまx行徳哲男〜』

を開催いたします❗️




9月4日に開催された第2回で、


鮫島純子さまはこんなことを


お話しされました。



私たちは「生きてる」、

それだけでいろいろと

不都合なことを経験しますね。


その度に人を恨んだり憎んだりします。


そういう汚れた思いが

魂を汚してしまいます。


なぜそういう不都合なことが

起きるのかというと、

天の節理にはずれた分の魂を

浄化するためということです。


嫌なことが目の前に現れたということは、

今まで汚した分が消えていく為に

現れたということで、

「これから良くなるんだ」

ということなんです。


その時、どうすればいいのかというと、

消えていくことに感謝するのです。


どんなことでも感謝する。


そう思えるようになるまで

私は数年かかりましたが、

今では「トラブルは心の浄化」と

思っています。


過去に犯したマイナス想念の

エネルギーが現れ、

今から消えていくところだ、と。


だから「ありがとう」と言って

乗り超えてきました。


魂が汚れたと思ったら、

すぐに「ありがとう」と

声に出してみてください。





こんな素敵なお話を、

そして美しい佇まいを

感じにいらしてください🥰


お待ちしております💕


お申し込みは、以下のQRコードから

お願いいたします。