おはようございます。


自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨




                  2022.7.6  月山登拝



🔥自燃🔥



「自然」はかつて「自燃」だった


という説があります。



自然の中にいたら、何もいらない🌟



自然の中にすべてがある🌟




そういう経験を随分してきました。




30年前に参加させていただいた


出羽三山の神子修行もそうでした。



1992年、それまで男性のみだった


山伏修行が女性に開かれたのです。



その後、それまでのやり方で


立ち行かなくなって、


やりたいことをやるために


大学に入り直した時、


それまでの関心を封印して、


アカデミックな学びに集中しました。



そして、やりたかった心理臨床に


携わるようになりました。




でも、


自然のなかで自分に還る


という体験は


ずっと続けてきました。




出羽三山とは離れていたけれど、


数年前、出羽三山山伏の星野先達と


出会いました。




感じるままに生きなさい✨



感じて、それから考える✨




先達の言われることは、


長年父が言っている「感性」


そのものでした。




このお二人の対話を生み出したい💖




ついに、温めていた思いが実現します❣️






お江戸の真ん中で、


山にこもり、


感性を説き続けている


二人の大きな存在の対談



これは奇跡です🌟




この機会を


是非受け取ってくださいませ。




ご一緒できますことを


楽しみにしております💕