おはようございます。

自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨




自然体


鮫島純子さま

行徳哲男先生

池川明先生


このお三人の佇まいを一言で言い表すと、


自然


に尽きます。



童のようにピュアで、

飾ることなく、

時にとても深遠な叡智が

垣間見られるけれど、

軽やかで、

明るい💖






第1回「100歳と90歳の対話」に

ご参加くださった素敵な方の言葉が

残っています。


「鮫島先生も行徳先生も

自然なのよね。

他にも同じようなことを言う方は

いるかもしれないけれど、

あのお二人が話されると

すごく入ってくるの。

やっぱり自然体が一番。

でも、なかなかできないのよね。」




わたしたち(わたし、です😅)は

ついつい、いい格好したいとか、

大きく見せたいとか、

頭いいと思われたいとかが

発動してしまいます。



だけど、ステキだなぁと感じる方は

すべてひっくるめてチャーミング❣️



余計な殻を取っ払っていらっしゃる

あり方こそが何よりの魅力✨



さまざまな殻が外れて、

その中にある素の自分と出会えたら、

もう何もいらない❗️



だから、ホントに、

そのあり方に触れて、

受け取っていただきたい😊

と思うのです



そんな場でご一緒できますことを

お待ちしております💕


お申し込みは、

一番下のQRコードからお願いいたします。



The Nature

野村美香