おはようございます。


自然と遊ぶ旅人🌈

野村(行徳)美香です✨




7月24日(日)に開催いたします

『100歳と90歳の対話』

のご案内をさせていただきます。




これは奇跡です🌟


今、このエネルギーを味わう場は

他にはありません❗️



今年100歳を迎えられる鮫島純子さま


今年90歳になった行徳哲男先生



4月3日の『世界が平和でありますように』

というイベントでお二人に

お話ししていただきました。


それぞれのお話が素晴らしいのは

想定内でしたが、お二人がピシッと

直立されたまま30分間

お話しされたそのお姿は、

とても大きなパワーを

与えてくださいました。


そして、純子さまに続いて

お話しいただいた行徳哲男先生の

お話が、なんと時間内に終わったのです⁉️


こんなことは初めてでした。


これまでは独壇場で対談にならず、

時間内には終わらせなかったのに😵


お二人のお話が響き合っていると

感じました。


その時、お二人の対話の場を

開きたいと思ったのです。




このたび、4月3日と同じ弘法寺さんで、

その場を開くことができますこと、

感謝しかありません✨


今回は、管長の小田全眞先生も交えて、

『死と生』というテーマを掲げています。

でも、どんなお話になるかは、

その時の先生方と参加者の方々の

クリエーションになると思います。




唯一無二の一期一会の場💖

ご一緒できますことを

楽しみにしております💕