こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨


2月9日🌟

いよいよラストDAY💖

明日旅立ちますよ〜❗️




星のまなびば

~Living&Dyingの会~vol.24は、

明日2月10日開催です。


テーマは、

「2月10日に旅立ちます。

残された時間を、何に使いますか?」


これまでやったことは・・・


会いたい人に会って、

ありがとうと伝えました💖


スキーのジャンプもチャレンジしました⛷


断捨離もしたし😊


波に乗りました🌊


宇宙にも行ったし✨




今日も緩和ケア病棟はとても静かでした。


あの静けさを表現する言葉が見つかりません。


透明で、軽くて、

でも重みがあって、

あらゆるものを吸収し、

同時に発しているような。


かたやわたしは、というと、

このところお仕事パンパンで、

頭の中がギチギチになってます。


スペースがほしい❣️


あの静けさを、自分の中に感じたい💕


そういえば、何ヶ月か前のすごい風の日に

ビーチで座っていました。

髪の毛も服も砂まみれ。

でも、すごく気持ちよくて、

気づいたら3時間ほど経っていました😅


全身に風がふき渡り、

空っぽになってました。


そうだ、残りの時間は、

風のなかに身をおいて、

空っぽにしよう✨


そうしたら、ほんわりじわ〜とした

スペースが感じられるから🌟




ステキな夜をお過ごしくださいませ💖