こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨


2月8日✨

羽生選手のショートプログラムの

ショックからなかなか

立ち直れないでいます。


特にファンというわけではないけれど、

演技を終えて、あの場所の氷に触れた時の

表情がもうたまりませんでした。


そんなことってあるんですね。


どんなことが起こるか

こんなちいさいあたまで

考えたってわかりゃしない。






星のまなびば

~Living&Dyingの会~

vol.24は、明後日2月10日開催です。


テーマは、

「2月10日に旅立ちます。

残された時間を、何に使いますか?」


残り2日、48時間になりました❗️


これまでやったことは、


会いたい人に会って、

ありがとうと伝えました💖


スキーのジャンプもチャレンジしました⛷


断捨離もしました😊


そして、波に乗りました🌊


さて、次は・・・

本当は最後の日にとっておこうなんて、

この期に及んでもちっちゃなことを

考えていたのですが、やっぱり

できる時にやっちゃいます✨


宇宙に行く🌟🌏


この地球をこの目で見てみたい😍


宇宙空間にいたい💖


以上❗️




明後日、どんな方々と旅立ちの時を

ともにできるのか、楽しみにしております💕