こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨




今日は2月6日🌟

あと4日になりました✨


次回の星のまなびば

~Living&Dyingの会~

vol.24は2月10日開催です。



テーマは、

「2月10日に旅立ちます。

残された時間を、何に使いますか?」


これまでやったことは、


会いたい人に会って、ありがとうと伝えました💖

スキーのジャンプもチャレンジしました⛷


あとは・・・

立つ鳥跡を濁さず

ものを捨てます❗️





断捨離しなきゃと思いつつ、

ついついあふれてしまっている

ものたち


時間の余裕ができたら読もうと

思っていた本の数々


また着ることがあるだろうと

思っていた衣類の山


いろんな記憶が溢れ出る思い出の品々


たくさんのシーンが蘇ってくる写真


過去の遺物やら、

やってはこない未来に使いたいものやら・・・


今、でないもので、

今の空間を占有していたんだな~


その点ではシンプルに

生きることができなかったのが

かなり残念だけれど、

最後はきれいに旅立ちたいですよね。


ミニマムがいい🌟