こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨






「楽しかったという言葉が


一番に出てきたのが不思議です。


重いテーマなのに」



「ステキな会だな。


ステキな人たちが集まってきてる」



「死をテーマにして話して、


やっぱり生きてるんだなって




参加された方からいただいた


こんな言葉が何より嬉しい💕







昨日開催させていただいた


星のまなびば〜LivingDyingの会


vol.18は、やはりすごい場でした🌟



いつものことですが、


完全にサレンダー💫



わたしがしたのは、


日時を決め、


zoomミーティングを設定し、


『安楽死』というテーマを出し、


グランドルールをお伝えし、


対話していただいただけ。




その器の中で、


深くて、優しくて、


何より楽しい時が流れました🌟





何度もいらしてくださって


いる方は、この対話会とともに


自分と出会うプロセスを


歩んでいらっしゃいます。




初めましての方はまたユニーク🤣



美香さんの話を聞けるのかと


思っていました


とか、



安楽死というテーマだと


今初めて知りました


とか、



LivingDyingの会ではなくて、


LivingDiningの会だと思って、


シンギングボールも登場する


というので、リビングで


シンギングボールを聴くのかな


と思っていました、


とか😂



そんな多様な方々が


ご参加くださって、


本当に豊かな時間でした✨




一人では到底抱えきれない


思いや言葉を、参加されて


いる皆さまと、場の神さまと


ともに味わわせていただいた


ことに心から感謝いたします❣️





次回は、


923日(木祝)10:0012:00


に開催いたします。



テーマは・・・


未定です。



秋分の日、よろしければ


遊びにいらしてくださいませ💕