こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨




星のまなびば
〜Living&Dyingの会〜
vol.16

のご案内です🌟



6月11日(金)19:00〜21:00 

zoom開催いたします。



4年前の7月に第1回を開催し、

昨年の第11回までのリアル開催では、

特にテーマを決めず、その時に

場で起こることに委ねていました。



今年3月からオンラインで毎月

開催することにするにあたり

テーマを真ん中に置いてみようと思い、

『大切な人の死を抱えてどう生きていくか?』と

『モーニング・ワーク』というテーマで

対話の場を開いてきました。



開いてみたら、

わたしが考えたテーマよりも、

参加される方々が場に出してくださるものが

とても深くて美しくて、豊かな場を創造する

ことを実感しています✨



これまで考えていたテーマはいくつか

あるのですが、今回はシンプルに、


『なぜこの会に参加しようと思いましたか?』


というから対話したいと思います。






ご一緒できますことを楽しみにしております💕