こんばんは。

自然と遊ぶ旅人🌈行徳美香です✨





いい時間だったなぁ〜💕


今なお余韻に浸っております。


4月13日に開催した星のまなびば

〜Living&Dyingの会〜vol.14は、

「大切な人の死を抱えてどう生きるか」を

真ん中に置いて対話する予定でした。



蓋を開けてみたら・・・


生まれてこなかったいのち

そのことがどんな影響を与えているか

胎内記憶

臨死体験

いのち、魂の循環

神の意志

認知症

死は穢れか

などなど、想像を遥かに超えた

深いお話が次々に現れました。



痛みや悲しみ、心の中に深く

しまわれていた思いを、

この場に出してくださった

参加者の皆さまの勇気と真摯さには

本当にリスペクトしかありません❣️



ご参加くださった皆さま、

心を寄せてくださった方々、

そして、星のまなびばという場に

感謝をおくります💖





次回5月12日は、

「モーニングワーク〜喪の作業」を

真ん中に置いて対話したいと思います。


どんな場になるかは神のみぞ知る🌟


ご一緒できますことを

楽しみにお待ちしております💕