こんばんは。


自然と遊ぶ旅人🌈行徳 野村美香です✨




飛行機からのエベレスト


12月3日に、第2回行徳哲男・行徳美香

コラボ企画を開催いたします❣️



ブログからしばらく離れていて、

ご案内がギリギリになってしまった

上に、一旦定員になり、増席し、

ご参加いただけますのは、残りお一人!

というお知らせで申し訳ありません🙇‍♀️



ラッキーなお一人をお待ちしております💕




エベレストトレッキング




⭐︎第2回 行徳哲男・行徳美香コラボ企画⭐︎



日時

2019年月12月3日(火)

15:00-17:30


場所

東京都世田谷区

(参加される方にお知らせいたします)


参加費

8,800円(税込み)



なお、お申込みは、こちらにコメントを

いただくか、FBのイベントページに

参加表明していただけますよう

お願いいたします。


問い合わせも受け付けております。


https://facebook.com/events/537034110476105/?ti=icl





ご存知の方も、はじめましての方も、

ピンと来た方、お待ちしております❣️




朝焼けのエベレスト




父・行徳哲男とのコラボが

始まりました❗️



父がずっと説いてきたのは、

『感性』の世界✨




BE=Basic encounter、

すなわち、魂との出会いを

求めて、いろいろな道を歩んで

きたわたし。



そんなわたしの中から出てくる

ものがどう絡み、絡まないのか?




このコラボ企画で何が起こるかは、

やってみないとわかりません。



第1回目では、絡むことは簡単では

ないと知りました。


同じ山に登っていたと思っていた

けれど、こんなに違っていたんだ、

と感じることもありました。



違いを見つけるのは簡単。


わたしたちは、そうして

「分ける」→ 「分かる」の

パラダイムに生きてきたから。


でも、これからは、

多様なものが統合される世の中です。



オリジナリティを表現しながら、

多様性が統合されて、

新しいものが生まれていく

プロセスを一緒に楽しみませんか?



正しいとか間違っているとかでない、

まぎれもないわたしを生きる✨


そんなことを体感する場です。


どうぞ、行徳哲男、行徳美香、

そして参加される方々の氣を

浴びにいらしてください💖



今回は、11月18日〜27日に訪れた

エベレストの氣もお届けします🌟


お待ちしております💕




エベレストトレッキング



◇  講師  行徳哲男の紹介


日本BE研究所  所長

1933年生まれ。

大学卒業後、労使紛争の渦中での

経験から、1971年に日本BE研究所を

設立し、エンカウンターグループと

東洋の禅や陽明学などを取り入れた

BE(Basic Encounter)訓練を作り上げた。

これまでの体験者は2万人に及びます。


一貫して『感性』、すなわち、

紛れもないわたしを取り戻すことを

伝え続けています。



◇  主催者 行徳美香の紹介


大学を卒業して外資系IT企業に

約5年間勤務後、起業したり、

北アルプスの山小屋での

アルバイトなどやりたいことを

やっていました。

スキー中に椎間板ヘルニアになり、

ほぼ1年動けなくなったことを契機に、

ずっとやりたかった臨床心理の道に

入ることを決めました。


臨床心理士として、さまざまな

現場でのなどの経験を重ね、

現在は、大学病院精神科に勤務する

ほかに、カウンセリングセンターで

心理療法をおこなったり、大学の

非常勤講師を担当しています。


プレゼンス・ブレイクスルー・

メソッド®️(PBM)で、

からだの叡智に目覚め、

認定トレーナーとしてクラスを開催し、

からだとこころのつながりから

自分と出会うことをお伝えしています。


星のまなびばリーダーとしては、

対話を通じて、自分と出会う、

あなたと出会う、世界と出会う場を

開いています✨


アイデンティティは旅人。

標高5,600mのチベットから

マイナス418mの死海まで、

そして海中は30〜40mまで、

山も海も、高さも国境も超えて、

自然と遊んでいます💕