こんばんは🌕


自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨





一昨日の晩、パラオから帰国しました。



パラオの海は、やっぱりサイコー🌟




そして、初体験❣️


オオカマスにトルネードされちゃいました😍





オオカマスの群れの写真を撮っていたら、




あれ、

わたし、取り巻かれてる⁉️




しばし呆然😵



それから、写真を撮ろうとしたけれど、

トルネードされてる状況は撮れるはずがなく。




バディが写真を撮ってくれていることを

祈りながら、グルグルの輪の中に身を

置いていました。






集団行動ができなくて、ガイドや他の

メンバーに心配や迷惑をかけることが

多いので、気になりながらも、

不思議な時空にはまり込んでいました。



あの感覚はなんだったんだろう・・・



そう、お誕生日会みたい🎂



回りながらお祝いしてくれている💕



祝福のトルネード💖




ガイドの哲ちゃんが言うには、

オオカマスは人が近づくと逃げる

お魚で、人をトルネードしているのは

初めて見た、と😵




そういえば、前にも、


自然に愛されてるよね。

海の中でも、いいものと会えてるでしょ。 


と言われました。



いやぁ、ジンベイダイブで外したり、

ハンマーリバーはイマイチだったり、


なんて思っていました。



でも、


でも、



やっぱり、



愛されてるんだ〜、わたし💖



新しい始まりの予感✨






が、陸に上がったら、

あの人には愛されてないのかも、

なんて思っているわたしもいました。



人間界で生きるって、タイヘンだ🌟