おはようございます☀

 

自然と遊ぶ旅人🌈野村美香です✨

 

 




回復食2日目。

 

回復食は、準備食と同様なので、

準備食のように気を遣うことも

あまりなく、好きなものを食べられる

楽しみを享受しています😄

 

 

毎日口にしていたスイーツも、

カフェインも、お酒も、なくても

自然でいられるのは嬉しいことです💕

 


よく噛んで、ということを意識すると、

お味が食感が変わっていくのを感じます。




そして、やはりからだもお口も敏感に

なっているので、合わないものが

入ってくると、違和感がすごい😵



デパ地下のお漬物は、食べた後、しばらく

お口の中全体がビリビリしていました。


このセンサーは保持していたい❣️





 


そして、今朝は気分爽快。

 

ファスティング中は、眠気が出たり、

やる気があまり起きないことがあった

けれど、今日は、気力も充実していて、

お仕事でも、やることがいろいろあっても

うまく時間をやりくりして、残業覚悟だった

のに定時に出ることができました。



向かったブルーノ=レオナルド・ゲルバーの

ピアノ・リサイタル❣️


ベートーヴェンのピアノソナタ三昧🎶


秀逸でした🌟


他の誰でもない、彼の音💖






ステキな一日でした✨