6/7. 8


週末は 外泊できました。


土曜日は 本当は止められてますが マスクをして ちょっとだけお買い物♪

外食もしてきました~

大好物 ゴザソウロウ 買って食しましたぁ

夜は ホタルも見にいってきましたよ!!



でも 日曜日 下の子が 体調を崩し

救急外来にかかることに

『クループ』 というものになってしまいました


土曜日の夜から ゼーゼー 寝息をたてていて 日曜日は朝から オットセイのような咳をしはじめて。

熱もでてきたので 救急外来にかかることに。

私と上の子は お留守番。

一時は 『入院になるかも』 と旦那さんからの連絡に


・・・下の子が 入院になんてなったら 我が家はどーなるの?


と不安で仕方ありませんでしたが、その日は 天敵とステロイドの薬で 帰宅となりました。


下の子は 泣いても声がでないほど のどがはれてしまったようです。

1歳4か月での 点滴姿。

写真でみると 痛々しい姿でした。


夕方には戻ってきましたが 声もでないし 元気もない様子。


日曜日の夜 病院にいつものように 帰りましたが 下の子の体調が気になるのと なにも手伝えない

自分に苛立ちました。



とにかく 家族には健康であってほしいと願うばかりです



病院に帰るのって 本当につらい

子供とバイバイするのって 本当につらい

戻って 抗癌剤治療はもうない予定 とわかっていても 病院にもどると思うと 泣けてきます

上の子も


「ママー ママー ママー」 と 泣きました


ほんとにもう最後にしたい





↓あまりの 床の汚さに 掃除をする私 を 上の子が撮影してくれました(笑)

ツルツルです・・・


下の子が病院にいる 半日は 上の子がママを独占❤




20140610_045255.jpg